1. TOP
  2. 趣味

低コストでかわいいインテリアを作りたい!

ウォールフラワーってご存知ですか??

部屋の壁にお花を飾るインテリアコーディネートのことです!
これからはお花は壁に飾るものですよ♪

ウォールフラワーの中でも、造花で作るイニシャルインテリアの作り方をご紹介します。

好きなお花の造花と、紙粘土さえ準備できればあとは簡単。
自分の部屋の入り口に飾ったり、いくつか作って言葉にしてもいいですよね♪

造花なのでお手入れも楽ちんです!

■準備するもの

・好きな造花
・紙粘土
・はさみ
・文字がプリントされた紙

■つくり方

WS000278
造花を根元から切っていきます

WS000279
紙粘土を細長く伸ばして、アルファベットの上に紙粘土を置きます。

WS000280
用意していた造花を大きなものから順に紙粘土にさしていきます。

WS000281

ポイント
葉っぱは大きめの花の近くに置きましょう!

WS000282
完成です♪

お花だけでなく、グリーンだけで作ってもおしゃれですよ!
ぜひ試してみてくださいね。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。