1. TOP
  2. ファッション・ビューティー

【ハロウィンメイク】100均アイテムで可愛い妖精になれる方法♡

ハロウィン メイク ガーリーで胸キュンな妖精に変身

ハロウィンと言えば、グロテスクで怖いメイクをする人も多いですが、女子ならやっぱり「可愛い」と思われたいのが本音。
男子だってきっと、可愛い女の子を見たいはず!

今年のハロウィンは、モテ狙いでふわふわガーリーな妖精になってみませんか?

ハロウィン メイクのポイント

■100均アイテムその1 まぶたにお花を。ミラクルペイント

WS000014

ミラクルペイントは皮膚科のドクターと開発された肌に優しい日本産のフェイスペイント用絵の具です。
水なしでつまんではがせるので、失敗しても直すことができます。

これが100円で買えるなんて驚きですよね!

白・ピンク・紫のガーリーなパステルカラーでかくととってもかわいいですよ。

■100均アイテムその2 まばたきするたびにふわふわ♪ 羽つけま

WS000016

つけまの目じりに、100均で買うことのできる「天使の羽根」を付けることで、まばたきするたびにふわふわする可愛い目元が完成します。
「天使の羽根」は、ピンクの他にも白や黄色などカラーバリエーションがあるので好きなものを選んでくださいね。

つけまに接着剤を付け、羽を目じりにくっつけます。
このとき、先に羽を小さく切ってしまうとバラバラして付けづらくなってしまうので、付けてからカットしてください。

いかがでしたか?
ちょっとの工夫でこんなに可愛くなれちゃいます。

コスメの購入はネットで済ませて、目立ちアイテムは100均で揃えちゃいましょう。

今年のハロウィンも楽しんでくださいね!
ハッピーハロウィン♪

★あわせて読みたい★
フラワークラウン(花冠)はハロウィンや女子会で大活躍!手作りでもっと可愛く

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。