1. TOP
  2. ファッション・ビューティー

ハロウィンネイルを簡単に可愛く

指先はいつも季節や流行を先取りしていたいですよね。
今の時期はやっぱりハロウィンネイル!

でも、かぼちゃやおばけのネイルってちょっとハードルが高かったりしますよね。

ドットフレンチならセルフで簡単にできちゃうのでおすすめです♪

▼準備するもの

・つまようじ
・ベースコート、トップコート
・セリアAT濃密グラマラス ネイルエナメル05(パープル)
・セリアAT濃密グラマラス ネイルエナメル08(オレンジ)
・セリアAT濃密グラマラス ネイルエナメル22(ブラック)

■ハロウィン ネイル 簡単 HOW TO

WS000018

まずは05番のパープルのネイルを塗ります。
つまようじの後ろを使って、フレンチの幅にトントンと広げます。

WS000019

08番のオレンジとつまようじを使って、05番のパープルの間にトントンと広げます。
かぼちゃの色、オレンジが入ると一気にハロウィンネイルらしくなりますね。

WS000020

オレンジのドットに顔を描いて、ジャックオランタンを作ります。
つまようじの細い方を使って、22番のブラックでかいてください。

WS000021
トップコートを塗って完成。

簡単ハロウィンネイルいかがでしたか?
さりげなくトレンドを指先にまとって、おしゃれガールアピールできちゃいます♪

100均のネイル取っても使えますよね。コスメの購入はネットで済ませて、ネイルは100均で揃えましょう~

ハロウィン楽しんでくださいね♪

★あわせて読みたい★
【ハロウィンメイク】100均アイテムで可愛い妖精になれる方法♡

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。