1. TOP
  2. 旅・レジャー

世界一周 夢が叶う航空券とは

WS000000
世界一周と聞くと、とても遠い夢の様な話ですよね。

しかし世界どころか日本でも、世界一周の旅を体験した人は少なくありません。

何故でしょう?今回は、そんな夢を叶えてくれるかもしれない世界一周航空券の紹介をします。

■世界一周航空券 お値段は?

WS000001

まず真っ先に気になるのが”お値段”だと思います。
WS000003

今回ご紹介する航空券は、大陸の数によってお値段が違います。
WS000002

▼例)料金
3大陸 エコノミークラス…335,000円
4大陸 エコノミークラス…369,600円
5大陸 エコノミークラス…433,800円

大陸の数によってお値段が変わっていたんですね。
これなら、自分の予算に合わせて旅をする事が可能です。

■世界一周航空券 お得な点は?

WS000004

マイルがたまる事です。

航空券のお値段はなかなかの物です。しっかりマイルは貯めておきたいですね。

詳しい詳細は動画をチェック♪

最後に

夢が近づいてきましたね!

ぜひ、世界一周旅行にトライしてみてください。

▼おすすめ記事
SNSでいいねをゲット!旅先でフォトジェニックな写真を撮るコツ
わたなべ麻衣ちゃんが行く!北海道観光2泊3日の旅~冬の絶景に出会う~
旅行で使える!ズボンのたたみ方

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。