1. TOP
  2. ファッション・ビューティー

大理石ネイルのやり方♪上品で大人っぽく♡

人と差をつける、今年おすすめネイル 大理石ネイル

dai8

いよいよ冬到来! この時期出番の多くなるモノトーンのお洋服に合わせて、爪先も同系色かつちょっぴり個性的な「大理石ネイル」にしてみませんか。

100円均一のマニキュアで今人気の大理石アートが簡単に出来るやり方の紹介です。ジェルでは無くマニキュアでも簡単に大理石ネイルを楽む事が出来ます。
簡単だけど、大理石に見えるコツを紹介しています。セルフネイル初心者向けの簡単アートです。

大理石ネイル<作り方とポイント>

1.グレーを作る

dai3

白と黒のマニキュアをアルミホイルにとり、2色を混ぜてグレーを作ります。

2.細いラインを描く

dai2

グレーを筆にとり、細いラインを複数本描いていきます。

3.ラインをぼかす

dai9

線を描いたら、乾かないうちにベースコートを使ってラインをぼかしていきます。黒色も同様にラインを描いて、ベースコートでラインをぼかします。

4.トップコートを塗って仕上げる

dai6

ポイント
完全に乾く前に全体的にトップコートを塗りましょう。全体的にぼやけて、より大理石らしくなります。

dai7

最後に

いかがでしたか?

まるで本物の大理石を爪先にONしたかのようなモノトーンの上品かつ個性的な大理石ネイルでこの秋冬もファッションとネイルを両方楽しんでくださいね♪

▼おすすめ
ふんわりあったかブランケットネイル
http://beable.jp/archives/11691

セクシーな黒シースルーネイル
http://beable.jp/archives/10891

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。