1. TOP
  2. ファッション・ビューティー

【クリスマスネイル】セルフで簡単!クリスマスカラーネイルのやり方

もうすぐクリスマス!

クリスマスの準備はすすんでますか?ネイルも忘れずにクリスマスデザインにして気分を盛り上げましょう!
c1
100円均一のマニキュアで誰でも出来るクリスマスネイルのやり方です。王道のデザインも赤と緑とゴールドを使うだけで、簡単だけど凝ったXmasデザインに。
セルフネイル初心者向けのアートです。

クリスマスネイルのやり方

▼クリスマス ネイル 用意するもの

c2
・赤、緑、ゴールドのマニキュア
・トップ、ベースコート
・アルミホイル、筆

クリスマス ネイル1.緑と赤をそれぞれ爪の先端部分に塗るc4

まずベースコートを塗ったら、緑色を爪先端の半分だけに塗ります。もう半分部分を赤色を塗ります。

クリスマス ネイル2.ゴールドのラインを引くc5

緑と赤が完全に乾いたら、ラメゴールドのラインを引きます。

クリスマス ネイル3.トップコートを塗って完成c3

全体にトップコートを塗って仕上げます。あっという間にクリスマスネイルの完成です!

最後に

いかがでしたか?
待ちに待ったクリスマス! ネイルも忘れずクリスマスデザインにチェンジしたら、ますますクリスマスを楽しめること間違いなし!
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。