1. TOP
  2. 趣味

気持ちを込めてラッピング

プレゼントはもちろん、ラッピングも気持ちがこもっていると、贈られた側も嬉しいものです。
今回は造花を使った可愛いラッピングの仕方をご紹介します。誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントにも使えますよ。

3ステップ!造花を使った簡単ラッピングのやり方

▼用意するものzo1

・紙袋
・リボン
・造花

1.紙袋の上部分を手でしぼるzo2

プレゼントを入れたら、紙袋の上部分を手でしぼります。

2.しぼった部分をリボンで結ぶzo3

しぼった部分にリボンを結びましょう。

3.造花をリボンの隙間に入れるzo4

造花を先ほど結びつけたリボンの隙間に入れて固定したら完成です!

最後に

zo5

いかがでしたか?

ラッピングもちょっとした工夫でこんなに可愛くできちゃいます。贈る方の笑顔を思い浮かべながらラッピングしてみましょう♪

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。