1. TOP
  2. スポーツ・健康

ムーンウォークやってみたけれど・・・

基礎編①を見てムーンウォークをやってみたけれど、なんだか上手くいかない・・・
そんな方のために、スムーズに上達するためのコツをご紹介します。

ムーンウォーク スムーズに動くコツ

スムーズにムーンウォークするコツとは?

■ムーンウォーク スムーズに動くコツ1

moo1

靴を脱いで、靴下の状態でやりましょう。

滑りやすいので、足をスライドさせやすくなります。

■ムーンウォーク スムーズに動くコツ2

moo2

初めは壁に両手をついて、全身を押しだすイメージでやりましょう。

全身をまっすぐスライドさせるイメージがつかみやすいです。

段階をみて、「より速く」「より大きく」「より綺麗に」ステップアップしていきましょう!

最後に

いかがでしたか? 上手くムーンウォークが出来なかった方は、ぜひこちらの方法を試してみてくださいね!

【出演:マコチン】
ブログ
http://ameblo.jp/makochin-blog/
facebook
https://www.facebook.com/makochin1981

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。