1. TOP
  2. その他

ペットボトルの中に携帯電話が入っちゃった!

pe6

携帯がペットボトルの中に入ってしまうマジックです。かなりインパクトがあるので、一発芸におススメですよ。

マジック種明かし!携帯がペットボトルの中に入るマジックのやり方

それでは、マジックの種明かしです。簡単かつインパクト大なマジックです。

■マジック種明かし1.ペットボトルに切り込みを入れ、水を入れておく

pe1

あらかじめ、ペットボトルには切れ込みを入れておきます。水が入るカサ分は切り込みを入れないように注意しましょう。水を入れて準備完了です。

■マジック種明かし2.水をコップに移す

pe2

マジック開始です。切れ込みを包み込むように持ち、水をコップに移しましょう。

■マジック種明かし3.切れ込みから携帯を入れる

pe4

ここが肝心です! ネタばれしないように、切れ込みを自分側にむけて、素早く行います。

pe5

入れた後、少し振るといいですよ。マジック成功です!

最後に

いかがでしたか? いかに素早く、上手く行うかが成功のカギです。
マジックのあとは、種明かしもしてあげてくださいね。みんなでハッピーになれますよ。

▼おすすめ記事
カードが窓ガラスの向こう側へ飛び込む!?
ストローがアレを突き刺すマジック!
念力が使えるようになる?

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。