1. TOP
  2. ファッション・ビューティー

セルフネイル♪簡単!線を引くだけ「ボヘミアン風ピーコック柄」

セルフネイル ピーコック柄で大人女子の称号ゲット!

ジェルを使って人気の柄、ピーコック柄の作り方の紹介。今回は特に夏に人気の「ボヘミアン風」にアレンジ!

誰でも簡単にジェルを引くだけで出来るやり方です。セルフネイル初心者向けのアートですよ。もちろん!上級者の方も試してみて下さい♪

■セルフネイル 必要な物

WS000004

▼必要なもの
ベースジェル
カラージェル
UVライト
細筆

■セルフネイル ピーコック柄のやり方

WS000000

ベースを塗って、しっかりUVライトで固めたらピーコック柄を作っていきます。

ですが、ピーコック柄を作っていく前に、うっすらとまたベースジェルを塗っていきましょう。こうすることで、最後に線を引くときに滑りやすいので書きやすいです。

このベースジェルは固めずにそのままカラージェルを塗って、ピーコック柄にしていきましょう。

WS000001

好きな色で幅を変えながらボーダーにおいていきます。

WS000002

クリアをつけて、筆を整えたらまっすぐ線を引いていきます。

上、下、上、下の順番で上から下から線を引いていきましょう。

綺麗な線をひくには筆のコンディションも大切です!しっかりと手を固定して、まっすぐに線を引いて下さい。

線を引くときは、一回一回筆を綺麗にしましょう。端まで線を引くと、全体的にしまって綺麗に見えますよ。

WS000003

最後にストーンをのせてアレンジしたら…完成です!

線を引くだけでとても簡単なので、是非やってみて下さい。

詳しい方法は動画をチェック♪

最後に

いかがでしたか?とても簡単なので、色を変えてアレンジし放題ですね!

それでは最後にピーコック柄とはなんなのかのご説明。

peacock-414391_640
ピーコックとは孔雀のこと。

ピーコック柄とは孔雀の羽のような柄のことで、最近大人女子の間でじわじわとブームになっている柄なんです♪

抜粋:セルフで簡単♪ピーコック柄ネイルの作り方 – biche(ビーチェ)

より孔雀っぽくするために、羽を広げた形をデザインするのもいいですね♪ネイルを楽しんで下さーい!

▼おすすめ記事
セルフジェルネイル~マーメイドドームネイル~
べっ甲ネイルがやっぱりかわいい!
大理石ネイルのやり方♪上品で大人っぽく♡

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。