1. TOP
  2. その他

新人歓迎会で披露できる一発芸

4月は新入生、新入社員のみなさんを歓迎する会が多く開かれる時期ですね。新人のみなさんは何か、一発芸はお持ちでしょうか?

一発芸に困っているそこのあなたに、とても簡単にできちゃうマジックをご紹介します。

オレンジの中からカードが出てくる不思議マジックのやり方

おまじないをかけた魔法のオレンジを切ると、そこにはなんと!

■不思議マジック やり方 魔法のオレンジを半分にカットする

a1

ここにおまじないをかけた魔法のオレンジがあります。

a4

魔法のオレンジをナイフで半分にカットします。すると・・・

a2

えっ! 何か中に入ってます!

a3

なんと! トランプのカードが出てきました!

■不思議マジック種明かし

a5

オレンジの下側に、箸などで穴を空けます。

a6

カードを縦に折りたたんで丸め、空けた穴からカードを差し込みます。

最後に

いかがでしたか? まさかオレンジからカードが出てくるなんて驚きですよね。

カード以外にもいろいろ入れて周りの人を驚かしちゃいましょう! ぜひ一発芸として試してみてくださいね。

▼おすすめ記事
簡単一発芸!誰でもできるサイコロを使った小技の見せ方
マジック種明かし!りんごにストローを突き刺すマジック
マジック種明かし!穴をあけたお札を元に戻すマジック

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。