1. TOP
  2. ファッション・ビューティー

夏ネイル♪夏にピッタリなセルフネイル4選

夏ネイル ネイルも夏仕様にチェンジ!

sunglasses-635269_640

日差しが強くなり、季節はすっかり夏ですね。皆さんも洋服の衣替えはすませているかと思います。ですが、ネイルの衣替えはすませましたか?
夏服と同様に、ネイルも季節に合わせて変えることをおススメします。爪の先まで完璧にコーディネートをしている貴方に、みんな一目置くこと間違いなし!まだの方ももう終わった方も必見ですよ。この夏にピッタリの夏ネイルのやり方をご紹介します♪

①夏ネイル 海に行くならこれ!水面ネイルでマーメイド気分♪

夏なら、友人や恋人と海にお出かけが楽しみですよね。
そんな時にピッタリなのが「水面ネイル」です!爽やかな海と青空、綺麗な砂浜に、貴方のネイルも映えますね。動画の様に、ストーンに貝殻のものを選ぶと、より可愛らしく仕上がりますよ。

②夏ネイル 夏祭りはこれで決まり♪ヨーヨーネイルで賑やかに

夏の楽しみと言ったら夏祭りですね!
夏祭りの屋台の中でも、綺麗な柄や色の水風船は夏祭りの定番でもあります。その定番をセルフネイルにしたら、可愛いに決まってます!カラフルで少しポップな見た目が目を引きますよ。ヨーヨーネイルをして行って、夏祭りを賑やかに楽しんでください。

③夏ネイル 浴衣を着るならしっとりと…浴衣ネイルで艶やかに♡

夏と言ったら、花火大会も大事な行事の一つですね。
浴衣を着るならいつもより大人っぽく、艶やかにまとめてみるのもいいんじゃないでしょうか?そこでピッタリなのが浴衣ネイルです。白い花柄の和装ネイルが、より浴衣を着た貴方を綺麗に見せてくれますよ♡

④夏ネイル ビアガーデンに通い詰めろ!ビールネイルで夜を楽しむ

夏は、ビアガーデンも最高に楽しい場所の一つですよね。
みんなでわいわい空の下で風に当たって飲む…そんな賑やかな場所にぴったりなのが、ビールネイルです!動画の様に、ビールだけでなく枝豆ネイルもしていけば、今回の飲み会の中心はもらったも同然です。
もちろんビアガーデンだけでなく、居酒屋などに行くときにもピッタリなネイルですね。

最後に

7acb62bf3cddcf8fa14de2a09747a912_s

夏は楽しい行事が盛りだくさんですね!行事が多いということは、家族、友人、同僚、恋人…色んな人と距離を縮めるチャンスにもなると思いますので、可愛いネイルをしていって話のネタにしてください。
ネイルはネタになるだけでなく、貴方の魅力もあげてくれますので、積極的にネイルを楽しんでくださいね。
夏はまだまだ続きますよー!精一杯楽しみましょう!

▼おすすめ記事
【簡単セルフネイル】恋が始まる♡イベント別おすすめネイル6選
簡単セルフネイル~ドロップアート~「ジェルで水面ネイル」のやり方
みんなが知らない夏の海でモテるためのトリビア4選

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。