1. TOP
  2. その他

今日は何の日? 「空飛ぶ円盤」出現

24342df840c714c9be7bfea3a4274bb0_s

6月24日…この日が何の日か、みなさん知っていますか…?それは1947年6月24日、今から69年前のことです。アメリカのワシントン州上空でそれは起こりました。

アメリカ人の実業家、ケネス・アーノルドがその日自家用機で飛んでいると、奇妙な物を目撃しました。ジェットエンジンの音もない、平たい変則的に飛ぶ9機の飛行編隊です。その不審な機体は、もの凄い早さで急降下と急上昇を繰り返しながら飛んで行きました。

この体験は地元のマスコミにより報道され、その後全米に広がりました。アーノルドが機体について説明した「水面をはねるコーヒー皿のような飛び方をしていた」が「コーヒー皿のような物体だった」と誤って伝えられたため、「空飛ぶ円盤(フライング・ソーサー)」という言葉が出来ました。

その出来事が6月24日にあったため、6月24日はUFOの日となりました。

そして「空飛ぶ円盤」、UFO(Unidentified Flying Object:日本語訳で”未確認飛行物体”)は、今日まで世界中様々な場所で目撃情報が上がっています。果たしてUFOとは、宇宙人とは何なのでしょうか?今回はUFO特集です!(矢追純一特集とも言う)

■矢追純一が語る!TVでは言えないUFOと宇宙人の見つけ方

まずはこちら。あのUFOで同じみの矢追純一さんが、UFOと宇宙人の見つけ方について語ってくれます!
宇宙人は人間にそっくり!?ロシアが宇宙人の存在を公的に認めた!?などなど…衝撃的な発言がたくさん飛び出ますよ。UFOを見たいなら空を見ましょう、空を!

■矢追純一が語る!TVでは言えない宇宙人と出会った時の対処法

UFOの半分は地球製らしいですよ、みなさん…!気づかないところで暗躍しているUFO関係者がいるのですね…。
こちらも様々な衝撃発言が飛び出ますが、みなさん心の準備は大丈夫でしょうか?UFO好きでもいいと思いますよ!

■矢追純一さんに、米クリントン大統領候補UFO爆弾発言、ロシアついに宇宙人公開…について聞いてみました!

またまた衝撃発言のオンパレード!宇宙人を監視している部隊がいる!?ロシアはUFOの存在を公表しようとした!?などなど…。
UFO、宇宙人好きの皆さんは必見ですよ~。

■矢追純一さんプロフィール

4月日本テレビ放送網(株)入社。
日本テレビ時代は「11PM」「木曜スペシャル」などを担当し、UFO及び超能力番組のディレクターとして活躍する。
日本テレビ退職。
矢追純一オフィス主宰、(有)スペース・ラブ取締役。
現在、地球環境問題、UFO問題を中心に、フリーのディレクター、 プロデューサーとして、テレビ、ビデオやラジオの番組制作、 及び出演で活躍中。さらに、著述、講演、レクチャー、そして取材などで世界中を奔走。
抜粋:矢追純一オフィシャルサイト

 

今日は何の日? タイプ別の宇宙人紹介

ufo-1379888_640

世界には様々なUFOと宇宙人の目撃情報があります。その中でも少しピックアップして、どんな宇宙人がいるのかご紹介しましょう。

■【閲覧注意】もう地球にいるエイリアン8種(UMA・宇宙人・UFO)

■CASE1.グレイ

グレイタイプは、皆さんが宇宙人を想像するときにもっとも思い出される宇宙人かと思います。映画などでもこのタイプの宇宙人は多く出てきますよね。グレイタイプの特徴は小柄なこと、頭と目が大きく、鼻と口が小さいことなどがあげられます。

■CASE2.フラットウッズ・モンスター

それは身長3mはあろうかという怪物で、頭は赤く、スペードか修道女のような形の透明のヘルメットをかぶり、目は青みがかったオレンジ色に光っていた。

全米に衝撃を与えたこの宇宙人は、その後日本の漫画やアニメ、ゲームなどに登場します。どの作品に出ているのか気になる人はチェックしましょう!

■CASE3.火星人(タコ型宇宙人)

こちらは動画にはのっていないですが、有名な宇宙人の一つです。まるでタコの様な姿をしており、体は赤みがかっている場合が多いですね。こちらは目撃証言等のない完全なフィクションの宇宙人ですが、私たち日本人が火星人を想像するときのもっともポピュラーな姿でしょう。

最後に

alien-226245_640

衝撃映像、衝撃発言のオンパレードでしたね!UFOや宇宙人がこんなに身近な存在だったとは…もしかしたら既に、貴方の周りには宇宙人が潜んでいるかもしれませんね…。貴方の隣にいる人は、本当に人間ですか?

▼おすすめ記事
【閲覧注意】タイの地獄寺 「ワット・パイローンウア寺」
トルコの世界遺産カッパドキア「地下帝国ツアー」
【エジプト】古代遺跡「ピラミッド」

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。