1. TOP
  2. その他

一発芸 マジシャンが教えるモテ技!

飲み会で隣に座った子がちょっと暇してる…もしくはこの子ともっと話したいな、そう思った時に、貴方ならどうしますか?もちろん普通に話しかけてもいいのですが、それだと人の多い飲み会だとちょっと印象が薄いかも知れませんね。

そんなときに使えるのがこちら、居酒屋になら絶対ある「紙ナプキン」を使った一発芸です。一発芸でささっと薔薇を作って女の子に渡せば、話すきっかけにもなりますし、印象を強く与えられること間違いなしです!

■一発芸 紙ナプキンの薔薇の作り方

WS000000

まずは紙ナプキンの上部を4㎝ほど折ります。

WS000002

次に、人差し指と中指の間に紙ナプキンを挟んで巻いていきます。2、3周目は、最初の巻いた位置から少しだけずらすのがコツです。

WS000003

巻き終わったら、上の端を少し折り返します。

WS000004

次に、紙ナプキンを巻いている指の先端の下を捻っていきます。紙ナプキンの一番下は捻らないようにしましょう。

紙ナプキンから指を抜きます。そこが花びらになるので、形を整えて下さい。

WS000006

先程捻っていた部分をまた少し捻ったら、下端を折り返し、葉を作ります。

WS000009

一番下の部分をまた少し捻って茎をつくり、余った部分を葉に見立てて形を整えたら、完成です!

詳しい作り方は動画をチェック♪

最後に

紙ナプキンの薔薇をネタにするも良し、本気で渡すも良し、どちらにしても掴みは十分ですね!

気になる子に渡すなら、紙ナプキンに連絡先を書いておいて薔薇にして渡す、という手もありますよ♪少し古い手かも知れませんが、その古さが逆に良いと思ってくれるかも…!?一度試してみて下さいね。良い反応がもらえたら貴方の持ちネタにしちゃいましょう!

▼おすすめ記事
【一発芸】コップと飲み物だけでできる即席モテクイズの出し方
一発芸 簡単にコインとコップだけでできる方法
簡単一発芸!ボトルを倒さずお札を抜き取る方法

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。