1. TOP
  2. その他

胸キュン 浴衣デートは胸キュンポイントがいっぱい♡

WS000004

お祭りの時期なんかは、彼と浴衣で出かけることが多くなりますよね。

いつもと違った服装の彼女を見て、彼は既に胸キュンしていると思いますが…そのチャンスを逃さないで下さい!いつもと違う服装+モテ仕草で彼をよりキュンキュンさせちゃいましょう♡

相手の男の子が片思いの相手だったとしたら、浴衣デート後の彼の貴方を見る眼がかわっているかも…!?

今回ご紹介するモテ仕草は8つ!それぞれの胸キュン度(MAXレベル♡♡♡♡♡)と一緒にご紹介します♪

■胸キュン ①袖をちょこんと持つ

WS000002

「お祭り楽しみだね♡」
男子はわざとらしいぐらいの仕草の方が、キュンとしてくれるものです。彼に話しかけるとき、話しかけられて振り向いたときなんかは、袖をちょこんとつまんで笑顔を作りましょう。

袖からちょっと見える貴方の華奢な手に、彼はキュンキュンです♪

胸キュン度:♡♡♡♡

■胸キュン ②巾着(竹かご)は両手で持つ

WS000005

片手で巾着を持ってしまうと、どうしても手がぷらぷらと動いてしまうもの。浴衣でそれは少し可愛くないので、巾着は両手で持って歩きましょう。

両手で持つと脇もしまるので、肩幅も小さく見えてより華奢に見えて可愛いですよ♡

胸キュン度:♡♡

■胸キュン ③さりげなくうなじがチラリ

WS000001

定番だけど鉄板な、浴衣からのチラ見せうなじ。男子ウケはバツグンです!髪をアップにして、よりスッと長く見える貴方のうなじを、浴衣が綺麗に見せる好演出をしてくれます♡

ふいに見えるうなじに彼は胸キュンどころかドキドキです♪

胸キュン度:♡♡♡

■胸キュン ④可愛くしゃがんで上目使い

WS000009

「あ、可愛い!」
植えられている花を見るために無邪気にしゃがむ姿に、彼はほんわか。

「綺麗だね」
しゃがんだまま彼に話しかければ、自然と上目使いに…。そのむじゃきさの後の色っぽさのギャップに、彼はメロメロです♡

かがむときは、浴衣がお尻のラインに沿うように両手でスッと押さえると、綺麗にしゃがめて浴衣も着崩れしませんよ♪

胸キュン度:♡♡♡♡

■胸キュン ⑤立ち上がる時は、彼の袖を軽くクイクイッ

WS000013

浴衣でしゃがんだ後に立ち上がるのは難しいですよね。まさか「よいしょっ」なんて言って立ち上がるわけにもいきません。そんな時は、彼に引っ張ってもらって立ち上がりましょう。

言葉だけで頼んでもいいですが、それだけでは物足りません。ポイントは彼の袖を軽く引っ張ること!くいくいっと引っ張って、彼が気づいたときに笑顔で手を伸ばせば、彼もキュンキュンしながら手を差し伸べてくれますよ。

この時ちょっと照れつつ袖を引けば、彼の心はイチコロです♡

胸キュン度:♡♡♡♡♡

■胸キュン ⑥歩く時はなるべく小股でちょこちょこと

WS000000

両手で巾着、歩くときは内またのすり足が、浴衣で綺麗に歩けるポイントです。

どんなモテ仕草をしても、歩く姿に気を使っていないと様にはなりません。お祭りデートとなると、歩く時間が一番長いものですからね、ここも気をぬかないようにしましょう♪

胸キュン度:♡♡

■胸キュン ⑦走る時も上品に

WS000003

「やばい!電車に遅れるぞ!」「え!?急がなきゃ!」
こんな時は、右手で袖をつまんで、裾を広げずに走りましょう。そのまま走ると、浴衣は確実に着崩れしてしまいます。袖をつまんで走るのが、着崩れしない、綺麗に走れる方法ですよ。

この時注意してほしいのが「え~浴衣だから走れないよ~」なんて言って、少しも急ぐそぶりを見せないことです。

そんなことをしてしまえば、今までのモテ仕草は意味をなさなくなります。走りにくかったとしても、少しは急ぐようにしましょう。

そんな貴方の健気な姿を見れば彼も「走りにくいよな、ごめん」もしくは「次の電車に乗ろうか」と言って貴方を気使ってくれるはずですよ。

胸キュン度:♡♡♡

■胸キュン ⑧写真に写る時は、精一杯可愛らしく

WS000006

女性らしい曲線を作ることによって、浴衣を着る貴方の姿はより綺麗に写真に写ります。首を少し傾ける仕草は女性的な魅力をより引き立ててくれますので、写真に取る時には有効ですよ。

また、浴衣の袖を持ってあげると、浴衣の柄がよく見えて可愛いですね♡最高の思い出の一枚にしましょう♪

胸キュン度:♡♡♡♡

詳しい方法は動画をチェック♪

最後に

WS000022

胸キュン仕草8つ、マスター出来ましたでしょうか?いつもと同じ動きをすると浴衣が崩れてしまったり、がさつに見えてしまったりしまうので、この動画でモテ仕草の研究をしてくださいね♪

男性の約8割が女性の浴衣姿が好きだという統計もありますので、浴衣を着る機会があれば是非着るようにしましょう。

浴衣で夏をもっと楽しく可愛く♡彼との素敵な思い出を作って下さい。

出演:濱崎ナディア
http://www.libera-japan.com/artist/nadia.php

撮影協力:nancy tokyo
http://nancy-nancy.com/

▼おすすめ記事
浴衣の着付け方、わかりやすい帯の結び方2パターン
夏にピッタリなセルフネイル4選
浴衣のマナー~歩き方、座り方、挨拶、着崩れ直し、アフターケア~

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。