1. TOP
  2. その他

達成感あり♪パフォーマンス度が高いマジック

相手が選んだカードをズバリ言い当てる!それだけでもその場がにぎわうマジックですが、今回はパフォーマンスを加えより華やかになったカードマジックのご紹介です。

ぶすっと刺した新聞の中から、選んだカードが出てくる!見ごたえありますよ。

■簡単マジック種明かし! 披露編

maji1
maji2

カードを混ぜて、好きなカードを選んでもらいます。

maji3

カードを机の上にばらばらに置き、カードの上に新聞紙を敷きます。

maji4

アイスピックなどの針で選んだカードを突き刺します。

maji5

先ほど選んでもらったカードが針に刺さって出てきます。

■簡単マジック種明かし! 種明かし編

maji66

まずは、同じカードを2枚準備します。

maji77

新聞の切れ端準備します。新聞にカードを置き、先ほどの新聞紙の切れ端で挟みます。端をテープでとめてください。

maji99

あとは、覚えた場所を突き刺すだけです。

詳しいやり方は動画をチェック♪

最後に

ビエボでは種明かし付きのマジック動画を数多くご紹介しています。今回は新聞紙の中から選んだカードが出てきましたが、オレンジの中から出てくるマジックもご用意しています。

ぜひ、おすすめ記事のマジックもチェックしてみてください。

▼おすすめ記事

【マジック・一発芸】オレンジの中からカードが出てきちゃう不思議マジック
マジック種明かし!選んだカードが風船の中から出てくる!
トランプマジック種明かし!カードが窓ガラスの向こう側へ飛び込む!?

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。