1. TOP
  2. 趣味

男性の目線を奪う❤存在感抜群の”ビジューイヤリング(ピアス)”

syusei1
ハンドメイドのいいところは、自分好みにアレンジができるところ。ここぞというときには、自分をより輝かせてくれる”少し大胆なビジューイヤリング(ピアス)”を作りましょう。

ショートカットの髪を耳にかけた瞬間、髪をアップにした瞬間。ビジュー(宝石)が輝きを放ち、男性陣の目線を奪います。

■ハンドメイド ビジューイヤリング(ピアス) 材料

hand1
・スワロフスキー
・コットンパール
・シャワー台
・イヤリング台(ピアス台)
・石座
・テグス
・ペンチ
・ハサミ

■ハンドメイド シャワー台の端にテグスの方結びを作ります

akuse91
シャワー台の端の穴にテグスを通し、三回ほど方結びをして止めます。

■ハンドメイド 大きめのスワロフスキーを固定していきます

akuse92
石座にスワロフスキーを乗せ、爪を折り固定します。今度は、石座の穴にテグスを通し、シャワー台に固定していきます。

■ハンドメイド 中くらいのスワロフスキーも同じように固定します

akuse93
中くらいのサイズのスワロフスキーも同じように止めていきます。

■ハンドメイド コットンパールで隙間を埋めていきます

akuse95
コットンパールにテグスを通し、空いているスペースに止めていきます。

■ハンドメイド イヤリング台に固定させます

akuse96
イヤリング台に乗せて四隅の爪を折ります。これを、ピアス台に変更すればピアスにもなります♪

■ハンドメイド 完成

akuse97
ビジューとパールのイヤリングの完成です。

詳しい作り方は動画をチェック♪

最後に

動画では、作るときのポイントなど詳しく解説しています。また、コットンパールを使ったピアスの作り方の動画もお勧めです。

着ていく洋服や髪型にあったイヤリング(ピアス)を作るとさらに効果的です。あなたを輝かせるオリジナルアクセサリー、ぜひ作ってみてくださいね。

■撮影協力
Amazing Me
Browny -ブラウニー

▼おすすめ記事
コットンパールを使ったピアスの作り方
フラワークラウン(花冠)はハロウィンや女子会で大活躍!手作りでもっと可愛く
リボン型のマカロニとレジンでバッチをつくろう!

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。