1. TOP

もうすぐクリスマス!

皆さんはどのように過ごされますか?

★友達とわいわい盛り上がる
★恋人とロマンチックに過ごす
★家族でクリスマスパーティー

様々な過ごし方があると思います!

でもクリスマスってわくわくして、
毎年とっても良い思い出になりますよね。

今年は手作りクリスマスグッズを作って、
より思い出に残るクリスマスにしてみてはいかがでしょうか!

今回は素敵なクリスマスを演出できるものをいくつかご紹介いたします♪

 

~せっかくのクリスマス、彼氏の前で可愛くいたい!友達に差をつけたい!という方へ~

 

■簡単セルフネイル!マニキュアでクリスマスチェック柄

 

■簡単セルフネイル!ドットでクリスマスリースネイル

 

■置くだけ簡単♪100均でセルフネイル~雪のスポンジネイル~

 

ネイルサロンに行くのも良いですが、たまには自分でやってみるのもいかがでしょうか。
こんな可愛いネイルを「自分でやった」と言えたら好感度もUPすること間違いなし!

 

~ お子さんと楽しいクリスマスを過ごそうと考えている方へ~

 

■キッズも喜ぶ!クリスマスネイル~サンタの描き方~

 

■キッズも喜ぶ!クリスマスネイル~トナカイの描き方~

 

お子さんも喜ぶ、とっても可愛いネイルですね!
一緒にやれば、その後のクリスマスパーティももっと盛り上がるのではないでしょうか(*^^*)

 

~お家を可愛くデコレーションしたい方へ~

 

■簡単!100円均一でオシャレにクリスマステーブルセッティング

 

■100均で作る!簡単おしゃれクリスマスリース~初級編~

 

■100均で作る!簡単おしゃれクリスマスリース~上級編~

 

手作りグッズでお家を飾ればさらにクリスマス気分UP!
大切な人と作っても楽しそうですね♪

 

~大切な人に想いを届けたいという方へ~

 

■簡単!ラメ入り「キラキラ」クリスマスカードをつくろう!

 

普段は恥ずかしくて言えない感謝の気持ち、クリスマスを利用して届けてみてはいかがでしょうか。
手作りのカードを使えば、想いもより伝わるはず!

 

1年で1回のクリスマス、
手作りグッズを使ってより素敵な思い出になると良いですね♪

ぜひ試してみてください!

関連キーワード

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。