1. TOP
  2. ファッション・ビューティー

【秋ネイル】秋にやりたいセルフネイル6選

秋ネイル 秋だからこそやりたい!簡単セルフネイル

autumn-993762_640

夏が終わり、そろそろ秋がやってきますね。

夏は海や青空のイメージでしたが、紅葉や深い色がぴったり合う季節になってきました。ネイルも同じです。爽やかで明るい夏ネイルから、シックで紅葉が似合う大人可愛いネイルへと変えていきましょう!

①他とは少し違った魅力を見せたいなら「べっ甲ネイル」

べっ甲ネイルは大人の魅力を引き出してくれるネイルの一つ!使うネイルの色によって上品にも見せられますが、淡い色にすると可愛らしく表現することも可能です。

べっ甲ネイルと、ボルドーやマスタードと組み合わせてみるのもいいですね。

②透け感がセクシー&キュート♡「ストッキングネイル」

ストッキングネイル、またはシースルーネイルと呼ばれているこちら。透けている感じがなんともセクシーで可愛らしいですよね。

模様はドットをご紹介していますが、レースやチェックなども可愛く仕上がりますよ!黒以外でもできますので、別の色でも挑戦してみてくださいね。

③織物のような柄がかわいい「ツイードネイル」

イギリス、スコットランドの織物の柄であるツイード柄からとったこのネイル。まさにその織物のように、色んな色で網目を書いているのがカラフルでかわいい!

ピンクや白でかわいく仕上げたり、黒やゴールドでシックに仕上げることも可能!一つにツイードネイルといっても、そこから無限大の個性が出せますよ。

④もこもこ加減がキュート度をアップ!「ニットネイル」

もこもこしたニット加減が、より愛らしさを上げてくれるニットネイル。寒い季節に合うネイルなので、今からニットネイルにチェンジも考えてみて下さい♪

⑤秋の定番アニマル柄「レオパードネイル」

秋の定番のアニマル柄からはレオパード柄が参戦!動画のものは通常のレオパード柄をマットな仕上がりにしているので、個性的さがアップしています!

レオパード柄はいっぱいいても、マット仕上げの人はあまりいないんじゃないでしょうか?艶も出て大人っぽさ割増です。

⑥ほわほわ感が抜群に可愛い「ブランケットネイル」

まるでブランケットのような柄のブランケットネイルは、そのほわほわとしたあったかさをネイルからでも感じることができるようです。

一見難しそうに見えますが、ある物を使えば、ほわほわ感も一発で再現可能!お試しください♡

最後に

heels-87240_640

夏には夏の、秋には秋の良さがあるものです!夏にできなかった、ふわふわもこもこ、暗めなネイビーやシックなネイル。全部秋にやりきりましょう!
 
▼おすすめ記事
フェルトネイルの作り方
べっ甲ネイル(キャラメル)のやり方
レオパード柄(通常)の描き方

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。