1. TOP
  2. その他

イライラ爆裂!!!

東京人なら「あるある!」と同感してしまう。

いや!東京人じゃなくてもイラっとする他人の行動ありますよね。

イライラを爆裂する準備は整いましたか。

さっそく、東京人を怒らせる方法をみてみましょう。

■東京人あるある 人のタクシーを横取りする

1

■東京人あるある スクランブル交差点でセルフィー

2

■東京人あるある 人ごみでポケモンGO

3

後半のほうがもっとイライラします…。

続きは動画をチェック!

▼おすすめ記事
金田朋子が動画で語る!少子化対策は”ふしだら”と”野グソ”
【葬式マナー基本編】大人なら知っておくべきお葬式マナー4つ
矢追純一が動画で語る!宇宙人に会った時の対処法

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。