1. TOP
  2. その他

彼氏あるある 彼氏のこんな言動に彼女はむかついている

ws000000

好きで付き合ったけど、それとこれとは全然別!彼氏のこんなところに彼女は「ハァッ!?」とむかついているんです!もしかしたらあなたも、気づかないうちに彼女の反感を買っているかも…?

1.記念日を忘れる

ws000001

自分からこの日は祝おうって言ったくせに、それをすっかり忘れていることも!「男はそういうもんだよ」って開き直るんじゃねー!

2.メールの返信が遅い

ws000002

返信ないな、って思ったら、彼のすぐ近くには携帯が!ねぇ、ちょっと手を伸ばせば届くよね?

3.話を聞かずにメールやアプリをしている

ws000003

話しかけても「うん」、「うん」…。現実世界も大事にしよっか?

最初は「子供みたいで可愛い♡」と思った寝顔も、今ではすっかり憎たらしい寝顔に。でもその気持ちも、ここまで長く一緒にいれたっていう証拠かな…。

ここから先もまだまだある!彼女を怒らせる彼氏の言動は動画をチェック♪

▼おすすめ記事
東京人あるある「まじイラついた!」東京人を怒らせる11の方法
関西人あるある!一発で分かるエセ関西弁の見分け方7つ
彼女あるある「イラッ」とする!彼氏を怒らせる8の方法

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。