1. TOP
  2. フード・ドリンク

家電 未来型クッキングサポーター”Cook4me(クックフォーミー)”

ws000005

ボタン一つでお料理をナビしてくれて、指示に従うだけで簡単に美味しい料理が作れちゃう!しかも時短で調理できる頼りになるクッキングサポーター!

その名も”クックフォーミー”!。

今回は”クックフォーミー”の魅力を徹底紹介!未来型クッキングサポーターの姿をとくとご覧あれ!

家電 クックフォーミー3つのポイント

1.60レシピを内蔵

ws000004

クックフォーミーは、前菜、メインディッシュ、デザート、あらゆる料理の60レシピが内蔵されています。液晶画面に沿って調理ができ、ボタン一つの3ステップで簡単・美味しい料理が作れます!

専用のレシピブックも付いているので、クックフォーミーを起動する前にレシピを確認することも可能!これでお夕飯の買い物をさっと終わらせられます。

2.4つの調理ができる(圧力調理・蒸す・炒める・煮込む)

ws000003

たった一つのクックフォーミーで、圧力調理、蒸す、炒める、煮込むの4つの調理が可能!

今まで別々のフライパン、鍋で作っていた料理もこれ一つで作れるので、洗い物も少数、お手入れもカンタン!調理方法を組み合わせれば、作れるレシピは無限に広がります。

マニュアル調理もできるので、内蔵レシピにない料理もお手軽に作ることができますよ。

3.2~6人分まで調理可能

ws000002

なんとクックフォーミー一つで6人分を一度に作ることが可能!大容量の料理だけでなく、2人分からも作れます。人数、レシピの調整も自由自在!

忙しいお母さん、お父さんに嬉しい作り置きができますね。

動画ではクックフォーミーを使ってチャーシュー作りにチャレンジしています♪アレンジも有り!

最後に

ws000001

いかがでしたか?クックフォーミーの魅力は伝わりましたか?

実はお伝えできなかったクックフォーミーの魅力はまだまだあるんです!その一部をこちらでちょこっとご紹介します。

・調理の予約設定ができる!その場を離れても安心

・焼き色付けも選べる

・鍋はセラミックコーティングだから、くっつかない

・圧力鍋調理も選べるので、肉・魚・野菜、なんでも柔らかに

便利な未来型クッキングサポーター”クックフォーミー”。ご家庭におひとついかがでしょうか?

【商品詳細】
http://www.club.t-fal.co.jp/products/CA/multicooker/cook4me/

【撮影協力】
エディオン
http://www.edion.com/

▼おすすめ記事
【裏技】簡単!ご飯をたった6分で炊く方法
【裏技】空き缶でチーズを卸す方法
【裏技】レタスのしなびた葉をしゃきしゃきに戻す方法

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。