1. TOP
  2. フード・ドリンク

家電 炎たこを使えば、外カリッ中トロ~のたこ焼きが作れる!

ws000000

屋台で食べるたこ焼きって、外はカリッ中はトロ~っとしてて美味しいですよね。さぁ自宅でもそのたこ焼きを作ってみよう!と、家庭用のたこ焼き器で作ってみても、なんだかうまくいかない…。外カリッ中トロ~のたこ焼きをつくるのは中々難しいです。

ですが今回ご紹介する「炎たこ」なら!憧れのたこ焼きを自宅で簡単に作ることが可能!あなたもきっと欲しくなる、「炎たこ」の魅力を徹底紹介いたします!

家電 炎たこ3つの魅力

1.炎の力でカリッと焼く!

ws000002

炎たこは従来のたこ焼き器と違い、電気式ではなくガス式です。そのため、外はカリッと中はトロ~のたこ焼きを作ることができます!

しかも専用のU字バーナーを使用しているので、ムラなく短時間でたこ焼きが作れます。

2.プレートに施された秘密

ws000003

プレートに切り溝がついているので、たこ焼きで難しいひっくり返す作業が楽々で出来ちゃいます!

また、プレートはフッ素加工が施されているので、こびりつく心配もありません。

3.後片付けもカンタンに!

ws000004

プレートは取り外し可能なので、プレートのみを丸洗することができます。これで汚れたプレートは簡単綺麗にお手入れすることが可能!

動画では、炎たこと従来のたこ焼き器を比較してたこ焼きを作っています♪

最後に

ws000001

いかがでしたか?炎たこはガスでたこ焼きを焼きあげているので、やはり出来上がりは電気式とは段違いです!しかもすばやく焼けるので、焼き上がりまで長く待つ必要はありません。

家庭でご家族と一緒に。たこ焼きパーティーで友人たちと。どのシーンでも大活躍してくれること間違いなしです!ぜひ炎たこを使って、外カリッ中トロ~のたこ焼きを味わってみてください。

【商品詳細】
http://www.iwatani-i-collect.com/products/kitchen/item-72.html

【撮影協力】
エディオン
http://www.edion.com/

▼おすすめ記事
【家電】未来型クッキングサポーターで本格チャーシュー作ってみた
たこ焼き器を使ってできる絶品レシピ3本
たこ焼き器で簡単!ひとくちチヂミの作り方

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。