1. TOP
  2. フード・ドリンク

【うしごろバンビーナ】裏メニューの「究極のどんぶり」を食べる方法

うしごろバンビーナ 究極のどんぶりを注文するには

ws000001

東京・恵比寿にある焼肉店「うしごろバンビーナ」。

国産黒毛和牛Aランクのお肉を堪能できる、クオリティの高い焼肉店として有名ですが、メニューにはない”裏メニュー”があることをご存じでしょうか?

ここで特別に!裏メニューの紹介と、どのようにしたら注文できるかをご紹介します!

■限定3食!特製ソースでたっぷり味付けした黒毛和牛の贅沢丼

ws000000

国産A5黒毛和牛を特製ソースで味付けし、強火で焼いたお肉をアツアツご飯にのせれば完成です!

うしごろバンビーナ特製の「ガリバタ丼」。中央にのせられた卵をあなたはどのタイミングで割りますか?

国産黒毛和牛を贅沢にもたっぷりのせたこちらの丼、17時より注文可能になります。限定3食ですので食べられるかどうかは運次第。17時になったら即注文しましょう。

そのほか、肉の王様のシャトーブリアンを揚げた丼など、思わずよだれものな丼が!

是非お店に行って裏メニューの味を堪能してください。注文方法はしっかり守ってくださいね。

その他の丼、注文方法を見たい方は動画をチェック♪

【お店情報】
うしごろバンビーナ 恵比寿ヒルトップ店
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100001208155/

【撮影協力】
Retty
https://retty.me/

▼おすすめ記事
激ウマ!野菜炒め丼
きなこソースの豚しゃぶ丼
帯広名物の豚丼

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。