1. TOP
  2. その他

instagram × イケメン = ○○% だった!

1

せっかく彼氏ができるなら、身長が自分より高くてお金に余裕のあるイケメンがいいですよね。

身近にいない場合は、出会いを求めてinstagram(インスタグラム)で探す方法もあり。

なんと、instagram(インスタグラム)で”高身長高収入の男性”に出会う確率がだせるんです。

■統計学を駆使して・・・

2
instagram(インスタグラム)利用者年齢層のデータより、25歳~34歳の利用率を算出。男性の利用率は30%。

案外少ない・・・。

■理想の年収を稼いでいる男性は?

4
年収1000万以上の男性の確率は、なんと6.2%。

これらのデータから導き出した、イケメン高身長高収入の人と出会う確率は果たして何パーセント?

 

気になる続きは動画をチェック♪

最後に

好条件のイケメンに出会えた後が勝負です。

好条件のイケメンは好条件のイケジョを探してますよ。

自分磨きもしっかりしましょう。

▼おすすめ記事
ハンドメイド♪恋を引き寄せるビジューイヤリング(ピアス)の作り方
お酒の失敗が減る?お酒が弱い人が座るべき”あるポジション”
【手作りコスメ】手作り化粧水の作り方

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。