1. TOP
  2. その他

インスタグラム × 巨乳美人 = ○○%!!

1

出会いを求めて合コンしても、いまいち理想の女の子と出会わない・・・。

時間がもったいない、手っ取り早くインスタグラムから理想の彼女を見つけちゃおう。

写真や投稿内容から趣味や容姿もわかるから、きっとみつかりやすい。

やっぱり欲を出したら、巨乳の美人で出来ればハーフ。本当に出会えるかな・・・。

統計学を駆使して確率を出してみました。

■希望の年齢は20歳~25歳

2
インスタグラムを使っている人のなかで、20歳~25歳の利用率は16.2%。

■巨乳といえば、やっぱりEカップ以上

3
Eカップ以上の女性の確率は23.8%。

あとはハーフの確率と掛け合わせたら・・・・。

インスタグラムでハーフの巨乳美人と出会う確率は!!

気になる続きは動画をチェック♪

最後に

素敵な出会いがありますように。

▼おすすめ記事
【統計学】インスタグラムでイケメンの人と出会う確率
モテる男のおしゃれヒゲの作り方
【ものまね】誰でもできる!福山雅治のものまねのコツを解説!

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。