1. TOP
  2. ファッション・ビューティー

【ハロウィンコスプレ】流行モノVS定番モノ!あなたはどっち?

ハロウィンコスプレ ハロウィンのトレンドはどっちだ!?

ws000000

もうすぐハロウィン!ハロウィンパーティーの仮装はもう決まりましたか?

決まってない方必見です!流行モノ、定番モノから5点ずつのコスプレを紹介!

あなたはどっちがいいですか?

Round1!なでしこJAPAN VS ミニスカポリス

2012年に流行ったなでしこJAPANのコスプレVSミニスカポリスのコスプレです!

ws000001

セクシーさはポリス、キュートさはなでしこといったところですね。

ws000002

どちらも小道具が良さを際立たせています。

Round2!あまちゃん VS WALLY

2013年に放送されて人気を博した朝ドラ「あまちゃん」の主人公のコスプレVS「ウォーリーを探せ!」のウォーリーのコスプレです!

ws000003

どちらもコミカルな雰囲気のコスプレです。

ws000004

ウォーリーのほうは大人数でやったほうが雰囲気でますね。

続きは動画をチェック♪

▼おすすめ記事
ハロウィンのかぼちゃネイル
ハロウィンのお化けネイル
チョコレートネイルのやり方

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。