1. TOP
  2. その他

キャップ 7種類のキャップ投げとは?

ws000000

ペットボトルのキャップの投げ方を、7種類もご紹介させて頂きます!

何に使うのかって?ペットボトルのキャップを捨てるときに使いましょう。

ペットボトル本体はどうやって捨てるのかって?それは普通に捨ててください。

No.1 ストレート

ws000002

ストレートの投げ方は、中指と親指ではさみ、まっすぐにはじき出すやり方です。

目の前に障害物がないときに有効でしょう。

No.2 チェンジアップ

ws000001

持ち方はストレートと同じですが、キャップをひっくり返して飛ばします。

目の前を人が歩いていてもその上を飛んでくれます。

No.3 スライダー

ws000003

持ち方はストレートと同じですが、30°ほど傾けましょう。

左側に人が立っていても、避けるようにゴミ箱にインします。

他の投げ方は動画をチェック♪

出演は、2016年にTwitter上で話題になった「キャップ投げ」を5年極めた17歳。
日常生活に役立つかもしれない、キャップを使った7種類の球種を伝授してくれました。

▼キャップ投げ男の情報はコチラ!
Twitter: @wildkumada
Youtubeチャンネル:
https://m.youtube.com/channel/UCrGPz6YlvFnNRx_TlheGjpw

▼おすすめ記事
達人が教える水切りの仕方~初級編~
達人が教える水切りの仕方~上級編~
達人が教える水切りの仕方~神業編~

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。