1. TOP
  2. 教育

フォトジェニックな写真を投稿しよう♪

フォトジェニックとは、写真写りがいいこと。

SNSで雑誌の一部のようなフォトジェニックな写真を見かけるとついつ”いいね”押しちゃいますよね。

今回は、旅先などの屋外でフォトジェニックな写真を撮るコツを教えます。

【フォトジェニック】自分だけのスポット探し

%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%88%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%8b%e3%83%83%e3%82%af2
旅行に出かけると普段では廻れない非日常なスポットを見つけることができます。

お決まりコースを外れて、自分だけのフォトジェニックスポットを探す旅もいいですね。

【フォトジェニック】ピースはもう古い?

%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%88%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%8b%e3%83%83%e3%82%af1

写真を撮るとき、お決まりのようにピースをするのはもう古いです。

フォトジェニックな写真では、ピースもかわいらしく変えましょう。

中指と人差し指でつくるハートに変えてみたり、集合写真ならみんなの腕をクロスしてハートをつくったり。

これだけで普段と違ったキュートさも演出できて、フォトジェニック度大です。

残りの3つのコツは動画でご確認ください。

最後に

せっかくSNSに投稿する写真。多くのいいねをゲットしたいですよね。

お洒落でかわいい写真はちょっとした工夫で簡単に撮れちゃいます。

ぜひ試してくださいね。

▼おすすめ記事
大学デビューでやってはいけない7つのNG
朝起きれない私を変えてくれる♪朝食の提案5つ
メープルバターを振るだけで!簡単に作る方法

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。