1. TOP
  2. その他

交際期間 付き合いの長さは見ればわかる!?

ws000000

男女の交際期間は一目瞭然!?

わかりやすいように、交際1か月と交際3年の男女のお家デートをケース別に紹介。

比べるまでもなく、どちらの交際期間が長いかがわかるはずです…。

case1.交際1ヵ月目の食事

ws000001

お家デートだけど可愛く決めて彼氏の家に来る彼女!

そんな彼女のために、彼氏もかっこよく決めて彼女の好きなシャンパンと生ハムを準備♡

大喜びの彼女と一緒に記念の写真を撮影♪

case1.交際3年目の食事

ws000002

服装?どうせ家だしラフでOK。

飲み物は冷蔵庫にある炭酸がうまいっしょ。

わざわざ盛り上げなくても一緒にテレビ見るのが楽だよね。

交際期間が長く続けば適当になる?いいえ、素の自分でいられる相手になるんですよ!

愛のかたちは、いろいろです。

続きの見分け方は動画をチェック♪

▼おすすめ記事
デート中の相手の心の声を覗き見!
【心理テスト】恋人が浮気しやすい人かを見分ける方法
彼氏あるある「ハァッ?」と思う!彼女を怒らせる10の方法

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。