1. TOP
  2. ファッション・ビューティー

♡girls♡可愛いをギュッと詰めました~Beable Cute~

可愛い動画 キュートなビエボがいっぱい

macaroon-886567_640
photo by Pixabayの無料画像
みんなの”可愛い”を応援したい!頑張る女の子に向けた特集を今回ご紹介します。

ビエボの中でもキュートで可愛い動画をギュッと集めてみました。

心がわくわくしたり、キュンキュンする様な可愛いをぜひ試してみてくださいね。

♡Cute.1♡

コットンパールのピアス

パールを使用したアクセサリーは上品さと可愛いさが交わり、ワンランク上のオシャレが楽しめます。

ちなみに、こちらのピアスはハンドメイドで作れちゃうんです。

材料一つ一つのパーツもとても可愛く、作っている間もキュンキュンしちゃいそうです。

♡Cute.2♡

ドット柄のセルフネイル

ドット柄がとてもキュートなセルフネイルのご紹介です。

シーンに合わせてカラーを変えても、可愛いさはそのままで楽しめるデザインですね。

ネイルは普段のオシャレをぐんとアップさせてくれるので、気分も上がります。

♡Cute.3♡

可愛く撮る写真術

思い出も可愛いく残せる写真術のご紹介です。

普段の一コマにちょっと工夫をするだけで、キュートで味の出る写真になります。

まるで雑誌を見ている様な写真が出来たら、お部屋に飾ってインテリアにもできますね。

♡Cute.4♡

ウェルカムボードの作り方

可愛い”ウェルカムボード”は、インテリアにも大活躍です。

デザインも自由で、好みの可愛いさをギュッと詰めたウェルカムボードは、まるで素敵なプレゼント箱の様です。

玄関に飾れば、毎日扉を開けるのが楽しくなりますね。

♡Cute.5♡

可愛い”花冠”の作り方

結婚式などで使われる”花冠”ですが、こちらもウェルカムボードと同じくインテリアに大活躍です。

お部屋のポイント箇所にいくつか飾れば、可愛いおとぎの世界に早変わりです。

お姫様の気分が味わえて、気分も魅力もアップしていきますね。

最後に

flower-877466_640
photo by Pixabayの無料画像
たくさんの”可愛い”が女の子に力を与えてくれます。

一つ一つの”可愛い”で、一人一人が”幸せ”に輝ける時間が増えることを願ってます。

みんなの毎日に、Beable Cute(ビエボキュート)をお届けします。

▼おすすめ記事
恋を引き寄せるビジューイヤリングの作り方
【冬ネイル】真っ白くて清楚可愛い大人ネイル5選
西海岸風インテリア♪貝殻リースの作り方

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。