1. TOP
  2. ファッション・ビューティー

【バレンタインネイル】超ラブリーな”愛され♡ネイル”から目が離せない

バレンタインネイル 大事な日はとびっきり可愛くなりたい

valentine-candy-626446_640
photo by – Pixabayの無料画像 –
女の子にとって大事な日”バレンタイン”が近づいてきました。

大好きな彼に【本命チョコ】お世話になった方には【お礼チョコ】など、準備に大忙しですよね。

そしてチョコ以外に忘れていけないのは、”バレンタイン”は女の子がとびっきり可愛くなる日だという事です。

心を込めたチョコを渡す手も、今年はとびっき可愛い”愛され♡ネイル”にしませんか。おすすめネイル集をご紹介します。

♡愛をギュッと詰めた”もこもこハートネイル”♡


赤と白のバレンタインカラーが貴方を主役にしてくれます。

ワンポイントになる”ハート”と”もこもこ”感がとても可愛いくて、気分が盛り上がりますよ。

バレンタインをとびっきり演出したい方に、とてもおススメです。

♡ふんわり優しい”ふわもこフェルトネイル”♡


優しく可愛らしさを演出してくれる”フェルトネイル”は愛され♡ネイルのおススメです。

ネイルに合わせてトップもファーで合わせると、さらに可愛らしさがアップしますね。

皆に愛される”ふわもこフェルトネイル”は周りを幸せにしてくれそうですね。

♡パステルカラーがとってもキュート”3Dリボンアートネイル”♡


立体的に飾られたリボンが、とてもキュートなアートネイルです。

可愛くポップな印象のパステルカラーは、周りを元気にしてくれる”愛され♡ネイル”ですね。

ネイルやリボンの色を変えれば印象もがらりと変わるので、いろいろ楽しめますよ。

♡ホワイトバレンタインには清潔感あふれる”グラデーションのセルフネイル”♡


シンプルなのにとても清潔感にあふれたグラデーションネイルです。

ホワイトバレンタインにもぴったりなこのネイルは、皆が見とれてしまうかもしれませんね。

こちらもカラーをかえると印象を変えたり、アートを楽しむ事も出来ます。

♡色気も漂うセクシーな”レース風セルフネイル”♡


セクシーな”赤ネイル”に、ドットペンを使って可愛く飾られた”白のレース柄ネイル”の”コンビネーション”がとても素敵なデザインです。

色気×可愛さの両方を兼ね備えたこのネイルは、バレンタインの夜にピッタリなネイルですね。

彼のハートが独り占めできる”愛され♡ネイル”は素敵な夜におススメです。

最後に

heart-762564_640
photo by – Pixabayの無料画像 –
愛され♡ネイルで素敵に可愛さを演出してくださいね。

今年も素敵なバレンタインデーが過ごせますように、Happy Valentine!

▼おすすめ記事
恋を引き寄せるビジューイヤリングの作り方
バレンタイン♡ハートのお弁当レシピ!
【冬ネイル】真っ白くて清楚可愛い大人ネイル5選

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。