1. TOP
  2. その他

恋愛 日本語より英語!?英語で口説く方法とは

WS000000

突然ですが、英語ってかっこいいですよね。

洋画や洋楽を聞くと、言い回しや英語の雰囲気にイチコロになってしまう方も多いかと思います。そんな英語ですから、女性を口説くにはぴったりなんですよ…!

ではどのように英語で女性を口説くのか、その方法をお教えしましょう。listen!come on!

Lesson1 Google(English)

WS000001

まず最初はGoogleという単語を使った口説き方から始めます。

パーッと喋られて何を言っているのかわかりませんが、女性の表情から何か甘い言葉を言っているらしいですね。女性のはにかんだ笑顔が可愛らしいです。good!

それではこの英語は何を言っているのか、日本語で女性に言った場合の反応を見てみましょう。

レッスン1 グーグル(日本語)

WS000002

これには女性もこの顔です。

Lesson2 Prettiest girl(English)

WS000003

ペラペラ~と喋っておもむろにカメラを起動させましょう。カメラにはきっと女性の照れ笑いがばっちり写っていること間違いなし!great!

さぁ、日本語で言った場合はどのようになるでしょうか?

レッスン2 一番かわいい子(日本語)

WS000004

これには女の子もマジレスでカメラが起動していることを教えてくれます。

いかがでしたか?どの言葉も日本語で言えば真顔になってしまうこと必至ですが、英語で言えばおしゃれでかっこよく聞こえますよ!

ですがバリバリの日本人男性が、これまた生粋の日本人女性に急に英語で口説きだしても怖いだけなので、日本語で普通に口説いた方が良いということだけお伝えしておきます。

それでは今日のlessonはここまで。またどこかでお会いしましょう!See you soon!

他の口説き文句が見たい方は動画の続きをcheck!

▼出演
フリドリン Instagram
https://www.instagram.com/fridolin.fox/

▼おすすめ記事
【モテる男】ジェントルマンになる7つの方法
インスタグラムでハーフの巨乳美人と出会う確率
イケメンになる方法~さえない男子がまつげ美容液で見違えるイケメンに~

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。