1. TOP
  2. その他

あやまんJAPAN 寂しい飲み会を救う盛り上げ術

WS000000
なんか、いまいち盛り上がらないな~。

飲み会でそう呟く彼らの耳に、突然聞こえてきたのは…

「ニンニンニン。ニンニンニン。」

え?!なんだと思ったその時、突如に彼女達はやってきた。
WS000002
ポイポイ、ポイポ、ポイポイポピ~♪

それは、寂しい飲み会を救うあやまんJAPAN!

今回は、飲み会を大いに盛り上げる秘訣をあやまんJAPANが伝授します。

あやまんJAPAN 突如現れた彼女達の正体とは?!

WS000001
あやまんJAPAN株式会社

あやまんJAPANとは、日本屈指のエンターテイメント集団です。

あやまんJAPANイズムで、皆を盛り上げることを使命に活動しているのが彼女達あやまんJAPANです。

すごいぞあやまんJAPAN!彼女達から学ぶ盛り上げ術

WS000006
彼女達の盛り上げ術は、飲み会場の扉を開けた時から始まっています。

握手する時も抜かりはなく、飲み会に大切な席決めの時も大いに盛り上げてくれます。
WS000003
どんな事でも皆が盛り上がる為にと言う、あやまんJAPANイズムを忘れない彼女達の術は本当に面白いです。

皆が笑ってくれる事が、この盛り上げ術の最大の目的です。
WS000005
「あ~!ちょっとまって~。この部屋、なんか熱くな~い?」

これは”北風と太陽”という盛り上げ術です。
WS000004
どのように飲み会が盛り上がるのかは、動画を見てのお楽しみです♪

ぜひ、楽しみながら試してみてくださいね。

皆で楽しもう!あやまんJAPANの飲み会盛り上げ術はこちら↓↓

▼おすすめ記事
【下戸】必見!飲み会で生き残る方法
【飲み会ゲーム】アメリカ発の”ビアポン”
【合コン】好印象を与える8のテクニック

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。