1. TOP
  2. ファッション・ビューティー

成人式直前!和服に似合うセルフネイル特集

いよいよ成人式。着物も髪型も決まったら、あとは指先のおしゃれですね。

今回は、セルフネイル初心者でも簡単にできる、成人式にぴったりのネイルハウツーをご紹介します。

着物に合わせて、指先もお花柄に【置くだけお花柄】


初心者でも簡単に、お花柄にできちゃいます。挑戦してみてはいかがでしょうか。

冬にぴったり!【雪のスポンジネイル】

手先が器用じゃなくても、スポンジを使えば簡単綺麗にオシャレネイルができちゃいます!

もこもこショールとの相性ピッタリ【白グラデーション】

意外と難しい白グラデーションも、これでマスター!

手先も、もこもこ【キルティングネイル】

ひつじ年にもぴったりの、もこもこネイルもかわいいですね。

特別な日にぴったり【ラインテープ編】

特別な日にぴったり【ビジュー編】

一生に一度の大切な日。

指先までオシャレをして、最高の一日をお過ごしください♪

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。