1. TOP
  2. その他

女の子の画像

男子のみなさん、女子のイメージってどんな感じですか?

自分の彼女、気になっているあの子のイメージ。

世間の男子のみなさんがお持ちになっている女子のイメージ、実は現実とは程遠いものかもしれません…。

さて、覚悟はいいですか?自分の持っているイメージ像とどれほど違うのか、さっそく見ていきましょう。

その1【イメージ女子】ガールズトーク

①ガールズトークのイメージ
ガールズトークというと、彼氏の話や好きな男の子の話を楽しそうに語っている。というイメージがあるかと思います。

名前に「ガールズ」が入っているぐらいですから、女の子らしくかわいくお喋りしているんだろうな…

果たして、それは本当なのでしょうか?それではリアル女子の様子をのぞいてみましょう。

その1【リアル女子】ガールズトーク

①ガールズトークのリアル
いやいや。実際は、女の子っぽいことなんてほとんど話してないのです!

お腹の調子のことを、そこまでリアルに言う必要ある?と思うほど語ったり、お世辞にも女の子っぽいとは言えないような内容を話していたりするのです。

意外でしたか?でもこれが現実なのです。

その2【イメージ女子】食事

②食事のイメージ

続いて、食事の様子を見てみましょう。

パスタにサラダ、スープにコーヒー。まるでオシャレなカフェのメニューの様。そんなイメージ、お持ちですか?

では実際はどうなのでしょうか。

その2【リアル女子】食事

②食事のリアル
残念ながら、こちらも多くの人の場合、イメージにしか過ぎない模様…

実際の食事は、キムチや納豆、インスタント食品にビール等ものすごくフリーダムな食事。

これっておじさんの食事では?そう思ったあなた。

あくまでも彼女たちは「女の子」ですよ!そこはお忘れなく。

違いをもっと知りたい方は動画をチェック♪

最後に

イメージ女子とリアル女子の違い、いかがでしたか?

イメージと全然違う人もいたり、イメージ通りという人ももしかするといらっしゃるかもしれませんね。

しかし、どちらにせよ「かわいい女の子」であることは間違いない!

イメージの違いも一緒に楽しんじゃいましょう。

▼おすすめ記事
【あるある】留学帰りにありがちな13の言動
東京人あるある「まじイラついた!」東京人を怒らせる11の方法
まるでアー写っぽい!今すぐ投稿したい”キメる”写真撮影のPOINT

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。