1. TOP
  2. その他

恋愛 言葉のウラを掴んでデキる女性になろう

WS000009
男性は基本、本音をなかなか表に出しません。それは恋愛においても同じことです。

何気ない会話の中にこっそり本音が潜んでいます。

彼の言葉のウラを掴めば今日からあなたも「モテ女」に?!

■言葉の本音 うっかりした時に言われた一言の”オモテとウラ”

WS000005
うっかりしてしまった時、こんな事を言われてませんか?

<オモテのひと言>
「お前ってほんとバカだなぁ」

そのウラの本音はどうなっているでしょう。

WS000006

<ウラのひと言>
「カワイイからかまいたい」

男性がこの言葉を言う時は、うっかりなあなたが可愛くてほっとけないからです。

「お前ってバカだなぁ」と言われた時は、そのままうっかり者を演じて可愛く甘えるのがデキる女性の対応です。

■言葉の本音 彼が何気に質問してきた一言の”おもてとウラ”

WS000007
彼が急にこんな質問をしてきました。

<オモテのひと言>
「どこからが浮気?」

とても怪しい質問ですね!早速、本音を探ってみましょう。

WS000008

<ウラのひと言>
「浮気のセーフゾーンを知りたい」

浮気の話をするときは要注意です。「許される遊びの範囲」を確認しているので、あなたの回答次第では遊びまわってしまうかも……?

本当に許せる範囲で回答してくださいね。

ただし、この回答は自分に返ってくるので注意が必要です。

「女の子と2人で遊んだら浮気!」と言ってしまったら、あなたも男性と2人で食事に行ったら浮気とみなされてしまいますよ。

まだまだある!彼の言葉のウラを知りたい方は、こちらの動画をcheck♪

最後に

18歳~28歳の男子300人のアンケートを元に作られた「女の子にはわからない 男のひと言ウラ読み辞典」で男のホンネが丸わかり!

読み終わった後あなたはモテ女になっている!かもしれません。

▼提供
犬耳書店

▼おすすめ記事
【恋愛】B型男子の取り扱い方
【美容】ハピモテ体質になれる美人の習慣
【男女の違い】こんなに違うの!?-朝の時間の使い方編

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。