1. TOP
  2. 裏技

彼が出張前でバタバタしているとき、あなたならどうしますか?


A.見て見ぬふりをする

34f38538a15d88bcfed36e723827cc9b_m

B.「仕事と私どっちが大事なの?」と問い詰める

a16b5806f0cc19ab6f0a95fecd504dd8_m

C.そっと綺麗にスーツをたたんであげる

e087e6664d4b3c46a68223d934644177_m


正直、どれを選んだとしても問題はありません。

ただ、出張先でシワシワなスーツを着ている彼のことを考えたら、胸が痛むものです。

また、シワのつきにくいスーツのたたみ方をマスターしていたら、「え、ここまでしてくれるの?」と驚かれること間違いなしです。

 

必要なものは、3つ。

①愛

②筒状のもの

③タオル

たった、これだけです。

 

bou

「筒状のもの」は、ラップの芯などがあれば活用できます。

nuno

襟の裏側にタオルを入れれば、完成。

 

ここまでしたら、出張先であなたがたたんだスーツを見て、彼がにやけること間違いなし。

詳しいたたみ方は、動画をご覧ください。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。