1. TOP
  2. その他

雑学 あなたはどっち?!好きな動物別の取扱書

WS000006
血液型や星座以外にも「イヌ派orネコ派」どちらか好きな動物でわかる、自分の特徴があるって知っていましたか?

「イヌ好き」「ネコ好き」それぞれで集まってみると、意外と共通点が多かった!そんなあるあるを、今回ご紹介します。

普段はどうやって過ごすことが多いのか?恋愛するとどうなるのか?シーン別でみる「イヌ好き」「ネコ好き」の特徴を、お楽しみください。

<自分の取扱書>普段はどう過ごすことが多い?

✿イヌ好きさんのポイント✿
WS000007
イヌ好きさんは、人が集まるところが大好き!一人で居る事よりも、皆と楽しく過ごす事を好みます。

社交的で明るい人が多いので、周りとすぐ仲良くなれる才能があります。

また誰かと共感する事を好むイヌ好きさんは、最新のトレンドをキャッチする能力も優れているそうですよ。

明るく話題も豊富なイヌ好きさんとは、すぐに打ち解ける事ができそうですね♪

★ネコ好きさんのポイント★
WS000008
自分を大切にしているネコ好きさんは、一人で過ごす事が多いようです。

マイペースと言うよりは、自分の時間を大切に有意義に過ごす事が得意なんです。

一見そっけなく見えるかもしれませんが、自分を大切にしている分、相手も大切にできる「やさしい人」なんですよ。

ネコ好きさんのペースを大切にしてあげれば、すぐに仲良くなれそうですね♪

<自分の取扱書>恋愛するとどうなる?

✿イヌ好きさんのポイント✿
WS000009
イヌ好きさんは、自分の気持ちが自然と態度にでてしまいます。

それは恋愛でも一緒。好きな人に呼び捨てにされ特別感を感じると、ついつい嬉しくて笑顔がこぼれます。

そんなイヌ好きんは周りから見ると、とても可愛らしくてほっとけないかもしれません♥

★ネコ好きさんのポイント★
WS000010
ネコ好きサンは、自分の気持ちを表に出すのは苦手な人が多いようです。

それが恋愛となると、「好き」という気持ちを言葉にするのは結構大変だったりします。

いつ伝えようか、どう伝えようか…本当は頭の中で、とても考えていたりします。

そんな頑張るネコ好きさんを見ると、とても応援したくなりますね♪

もっとあるある!イヌ好き、ネコ好き別「説明書」の続きは動画をcheck♪

最後に

ここから始まる、自分探し!「イヌ好き自分の取扱書」「ネコ好き自分の取扱書」を読んで、新しい魅力を発見してみて下さい♪

▼提供
犬耳書店

▼おすすめ記事
【恋愛】女の子にはわからない!男のひと言のウラを読む方法
【恋愛】B型男子の取り扱い方
【美容】ハピモテ体質になれる美人の習慣

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。