1. TOP
  2. 裏技

写真をピタっと固定する裏技

WS000005
写真の中の思いでに合わせて、写真立ても選びたいですよね。

お気に入りのフレームを見つけて、早速写真を入れてみると…

<サイズが合わない!!>

WS000006
あるあるですよね。写真立ての中の写真がずれてしまう困った時は、これから紹介する裏技を試してみて下さい。

裏技 簡単ですよ!輪ゴムを入れるだけ

WS000009
裏技はとても簡単!写真の裏に輪ゴムを挟むだけです。

写真の裏、中央に輪ゴムを乗せて、そのまま写真立ての中に入れます。
WS000010
輪ゴムを中に入れた事で滑り止めになり、写真がズレにくくなり固定されます。

詳しい方法は、こちらの動画をチェック♪

最後に

WS000011
輪ゴムは身近にあるので、困ってもすぐに対処できるので便利ですよね。

簡単な裏技なので、みなさんも試してみて下さい。
▼おすすめ記事
フリーザーパックでオムレツを茹でて作る裏技
夏休みの工作に!ペットボトルでペンケース
チャックを両面テープでつけるだけ!お菓子袋ポーチ

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。