1. TOP
  2. その他

食事制限や運動はイヤ!でも…痩せたい

WS000000
「よし、痩せる!」気合を入れて頑張ってみたけど…慣れない運動はツラく、食事制限は我慢の限界で食べてしまったなんて事ありませんか。

せっかく始めたダイエットなのに、挫折して後悔する事も。でも、仕方ありません。我慢ばかりのダイエットを続けるのは、難しいですもんね。

そもそも忙しい現代人にとって、ハードなダイエットは合いません。ダイエットをするなら、楽しみながら「無理なく続けられる方法」がいいんです♪

日常生活を工夫するだけ♪楽ラク<ズボラ式ダイエット>

今回ご紹介するダイエットは、無理な制限やお金をかけなくても大丈夫。もちろん、慣れない運動をしなくてもいいんです。

ただ、いつもの日常生活を工夫するだけの簡単な方法です。誰でもすぐに出来るので、ぜひ試してみて下さいね。

■ズボラ式ダイエットでみるみるやせる方法① ジャストサイズのパンツをはく

WS000001
一日の始まり「朝」は、ジャストサイズのパンツを身につけましょう。

ヒップにゆとりのあるサイズフリーのパンツが着心地いいですが、こちらは夜ゆっくりする時におススメです。日中は、ジャストサイズのパンツを選んでくださいね。
WS000002

朝ジャストサイズのパンツをはく事で、その日の食事を抑える事ができます。お腹が満たされる前に、ウェストが苦しくなるので自然と食欲が抑えられるんですよ。

■ズボラ式ダイエットでみるみるやせる方法② 食べる時は利き手の反対で箸を持つ

WS000003
食事をする時、箸を利き手と反対の手に持ちかえるだけで、ダイエットになります。

利き手ではない方で箸を持つのは、ぎこちないですよね。食べずらくて、時間がかかってしまう…そう!ココがポイントです。
WS000005

利き手と反対の手で食事をすると、食べ物を口に運ぶスピードが落ちます。次の「一口」が運ばれるまでの間、噛む時間が増え、満腹中枢が刺激されダイエットに繋がるんです。気を付けていても、ついつい食べるのが速くなる方は、この方法はとてもおススメですよ。

エクササイズもズボラ式~♪詳しい方法は…動画をcheck★

最後に

BGMを聞くだけで痩せる?!そんな究極のズボラ式ダイエットの答えはこちら↓↓
「ズボラ式ダイエットでみるみるヤセた!」を読んで、みるみるうちに痩せちゃおう♪
WS000006

▼提供
犬耳書店

▼おすすめ記事
【美容】ハピモテ体質になれる美人の習慣
【恋愛】B型男子の取り扱い方
【貯金】財布潤う!オカネタメ~ジョのお金を貯める方法★心得4つ

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。