1. TOP
  2. その他

長く続く恋愛の秘訣は…意中の彼を”本気”にさせる事がポイント!

WS000003
恋愛には様々なドラマがあり、その経験を通して学ぶ事って多いですよね。例え切ない恋だったとしても、悲しみから学ぶ事もたくさんあります。

どの恋愛も自分にとっては貴重な経験をくれた大切な思い出…。

でも気づけば、「片思い」や「すぐに終わってしまう恋」などアンラッキーな恋愛が続いているかも?!

そのような恋愛からは卒業して、次こそは長く続く恋愛をしてみませんか?その為には!貴女だけではなく、彼の”本気度”も大切です。

今回は意中の彼を振り向かせるだけでなく、彼が本気になって貴女を大切にしてくれるテクニックをご紹介します。

まずは最初が肝心!第一印象から、彼を本気にさせる方法を教えちゃいますよ♪

■意中の彼を本気にさせる 恋愛テクニックその1

WS000004
男性は、表情や会話から相手の感情を読み取る事が苦手です。ちょっとやそっとのアプローチでは、なかなか好意に気づいてくれない事も。

意中の彼と話す時は、遠くからではなく、なるべく近い距離で話してみて下さい。他の男性とは違う距離感に、彼も貴女の好意に気づき始めますよ♪
WS000005
ここで大事なのは、「シンプルに女性らしさを出すこと」です。

変に恋の駆け引きをしたり、ちょっと小悪魔的な要素をだしてしまうと、本気ではなく「遊び心」にスイッチが入ってしまう可能性があります。

もちろん、恋のきっかけとしてそのようなテクニックを使うのもありですが…目的は彼を「本気」にさせる事です。

彼の「本気」スイッチを押すためには、シンプルにわかりやすく、貴女の女性らしさをアピールする事が大切ですよ。

■意中の彼を本気にさせる 恋愛テクニックその2

WS000007
意外かもしれませんが、男性は、女性の感情が豊かなところに惹かれやすいです。

さっきまで怒っていたのに、声をかけると笑顔になったり。何かに夢中になっている時は、普段見た事もないくらい真剣なまなざしをしていたり。見ているとついつい、引き込まれる魅力があるようです。
WS000008
ここで気をつける事は、男性はあくまで感情表現が豊かな女性が好きであるという事です。

逆に感情表現が激しい女性は、男性のみならず周りから距離を置かれてしまいます。

相手に対しての思いやりがある前提で、意中の彼には感情を豊かに表現してみて下さいね。

意中の彼が思わず貴女を気にしてしまうテクニックがある!続きは…動画をチェック♪

最後に

第一印象が決まったら、次はコレ!意中の彼が本気になる「気遣いの方法」

仕事の事で彼が凹んでいたら、どうやって声をかけたらいい?!その答えは、著書「男が本気になる女性32のルール」の中に!これで、意中の彼の”本気度”もさらにアップ♪
WS000009

▼提供
犬耳書店

▼おすすめ記事
猫ゴコロをくすぐる!猫に遊んでもらう方法とは?
利き手の反対で箸を持つだけ?!<ズボラ式ダイエット>でみるみるやせる方法
【心理】男の本音の話をしよう~なぜか恋が上手くいかない女性へ

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。