1. TOP
  2. ファッション・ビューティー

バレンタインにぴったり! チョコレートネイル♡

バレンタインにピッタリのチョコレートネイルを100円均一のマニキュアだけで簡単に­作れるやり方です。

マニキュアを混ぜて色を作ってみたり100均のアート筆を使って作る小技も紹介しています♪

チョコレートネイルのやり方

th1
ベースのカラーを塗ったら、チョコレートネイルを塗ります。

チョコレートブラウンがない場合は、ブラウンとネイビーを混ぜることでチョコレートブラウンができます!

th2
やや多めにチョコレートカラーのネイルを取り、はけでチョコレートシロップが垂れているように描きます。

th3

はけで書きづらいな、と思う方はつまようじでも書きやすいですよ♪

th4
チョコレートがかけたら、チョコレートの上にかかるカラースプレーを書きます。

th5
100円均一で売っている細かいラインが書けるアート筆で書いていきます。他の色もアルミホイルに出して、書いていってくださいね。

th6
バレンタインにぴったりのチョコレートネイルの完成です!

最後に

バレンタインまであと少し♪

バレンタインデートの予定がある人もない人も女の子らしいキュートなネイルで気分をあげてみませんか?

▼おすすめネイル
100円均一の道具でキルティングネイルの作り方
「ブランケットネイル」がおススメ♡ふんわりあったか可愛い指先に
引っかき傷アート「ホイルネイル」の作り方

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。