1. TOP
  2. ファッション・ビューティー

3bebe098a20500500e4e3bbdac34599f_m

今日ご紹介するのは、この季節にぴったりな3種類のネイル。動画を見ながら、セルフネイルにチャレンジしてみてくださいね。

彼とのバレンタインをもっとハッピーに過ごすために、指先のオシャレを忘れずに♪


①ふわもこ♪キルティングネイル

ちょっとしたコツと何度も細かく硬化させる事でキレイにアートが仕上がります。セルフ­ネイル中級者向けのアートです。


②ゆるふわ♪ニットネイル

立体的にアートをする3Dが苦手な方も、この方法でアートすると簡単に出来ます。


③大本命♪チョコレートネイル

バレンタインにピッタリのチョコレートネイルを100円均一のマニキュアだけで簡単に­作れるやり方です。マニキュアを混ぜて色を作ってみたり100均のアート筆を使って作­る小技も紹介しています。


今年のバレンタインはぜひ、とっておきネイルで彼の心を鷲づかみにしてくださいね。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。