1. TOP
  2. その他

貴女に贈る*.秘密のメソッド*.★

girls-529013_640
photo by Pixabayの無料画像
お金や時間をかけ、必死に頑張らなくてもキレイになる方法があります。

それは、身近に起きている事を工夫するだけの意外な方法!誰にでも出来るメソッドを、貴女にも教えちゃいます♪

始める前に…覚えておいて!

メソッドを始める前に、大事な事を覚えておいてください。

それは…「自分を愛する事」「自分を大切にする事」です。
woman-2432572_640
photo by Pixabayの無料画像
秘密のメソッドは、体をキレイにするだけでなく心の豊かさも求めています。

無理なダイエットや過酷な食事制限など、自分を苦しめ心に無理をするような方法は決して勧めません。

何が自分にとって大切なのか、心が喜ぶのかを一番に考えてキレイになる事を目標にしています。毎日を楽しく過ごす為にも自分を愛し大切にしてくださいね。

日常を少し変えるだけでよかった!秘密のメソッドを紹介

WS000001
これから紹介するチェック項目に当てはまったら、秘密のメソッドを試してみて下さい。自分を愛し大切にする習慣が身につき、体も心も元気になりますよ♪

◆◇◆「キレイ体質」に変わる ~秘密のメソッド Check.1~◆◇◆

「洗顔後は化粧水、乳液、美容液とたくさんの種類をつけている」
WS000002
この生活習慣、見直しが必要ですよ!

お肌にトラブルがあると、頼りになるのが化粧品!数が増えればその分お肌の悩みもカバーしてくれます。

しかし、お肌が本当に欲しがっているのは化粧品ではなく…老化防止に役立つ「抗酸化作用のある食材」です。

お肌にハリや透明感を与える栄養素の一つで、お肌を元気にしてくれる食材です。

化粧品を気にする事も大切ですが、まずは食生活から見直してみて下さい。こちらの方が掛かるお金も抑えられ、肌だけでなく体も健やかにしてくれますよ。

まさしく、自分を愛し大切にするためのメソッドですね。

◆◇◆「キレイ体質」に変わる ~秘密のメソッド Check.2~◆◇◆

「運動を全くしていない」
WS000004
勿体な~い!体のメカニズムを知れば、運動は週3日でOK!
過酷なダイエットや運動はお勧めしません。無理をすると、体だけでなく心も疲れてしまいます。

ただ…この日だけは、無理のない筋トレをお勧めします。それは、生理中の期間です。

生理中は女性ホルモンが少なくなる為、筋トレを行うといつもより効果が得られやすいのです。回数も最低、週3日ほどで大丈夫!

体に負担がなければ、ぜひ試してみて下さい。その他にも、ホルモンのバランスによって痩せやすい時と痩せにくい時があります。

タイミングを見て、上手に休む時期と少し運動を頑張る時期を作ってみるのも良さそうですね♪

◆◇◆「キレイ体質」に変わる ~秘密のメソッド Check.3~◆◇◆

「食事はファーストフードとレトルトが多い」
WS000005
食べてもOK!ただ、食べる時期は気を付けて★
先ほども述べたように、女性はホルモンバランスによって痩せやすい時と痩せにくい時があります。

言い換えると、太りやすい時期と太りにくい時期があるという事!自分のホルモンバランスと照らし合わせ、上手く甘える時と頑張る時のバランスを作ってみて下さいね♪

まだまだ、あるかも?!
見直し必要な習慣のチェックは…こちらの動画をチェック♪

最後に

*.秘密のメソッド*.★は…著書『「キレイ体質」に変わる秘密のメソッド』を参考にしています。
WS000006

貴女の体や心が喜ぶメソッドが他にも紹介されていますので、ぜひ読んでみて下さいね♪

▼提供
犬耳書店

▼おすすめ記事
猫ゴコロをくすぐる!猫に遊んでもらう方法とは?
ドキッ!!じつは当てはまる?!部屋が片付けられない人あるある
長く続く恋愛がしたい!意中の彼を”本気”にさせるテクニック

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。