1. TOP
  2. -

気づいてしまった彼の「浮気」…。どうしたらいい?

スライド1
大好きな彼と過ごしている時、彼のふとした行動に「もしかしてこれって…」と思う瞬間はありませんか?

男性が思っている以上に女性の「直感」は鋭いもの。

今回は、ビビッと察知した「浮気」への対処法、浮気した彼氏との正しい接し方をご紹介します。

Case1.スマホが鳴った時の怪しい行動

二人っきりのくつろいだ時間…そんな時彼のスマホに着信が。でも着信内容を確認するまでもなく、スマホをあなたから遠ざける彼。

「これ、絶対怪しい!」

スライド4

◆彼がヒヤッとすることを言ってみる

「今の絶対怪しい…」と思う瞬間があっても、すぐに彼を問い詰めてはダメ!

さりげなく、でも聞き流せない言い回しでチクリと言い含めながら、真っ向勝負を避けましょう。

Case2.浮気相手とデート…?

機嫌よく浮足立って帰ってきた彼。

どこかにやけた顔から、何をしてきたのか想像がついちゃいます。

「デートしてきたんだ…」
スライド7

◆不意打ちで驚かす

「浮気相手とデートしてきたんでしょ?」とは直接言いません。

あくまで浮気に気づいてないフリで、「!?」となる一言で彼を驚かせましょう。

Case3.夜中に彼のスマホに着信が

二人でベッドに入っていると、突然彼のスマホに着信が。そろりと着信を消した彼は「セーフ…」とも言いたげな表情で、何事もなかったかのようにあなたの隣へ。

「こんな時間に着信なんて…気付くに決まってるでしょ!」

スライド10

◆ちょっと可愛く、でも確実にヒヤッとさせる

普通夜中に着信ってほとんどありません。しかも、着信に出ないばかりか折り返さないなんて…。

そんな時はホンネも込めて、からかい口調で彼をヒヤッとさせましょう。

Case.4ベッドに知らないピアスが…!!

気持ちよく目覚めたあなた。ふとベッドをみると、あなたの知らないピアスが。これって…!

スライド12

彼と過ごす部屋で自分以外のピアスを見つけてしまった…。そんな時、どう行動したらいいの…!?

絶対言い逃れできない証拠を見つけてしまったあなた…。その対処法とは?続きはこちらの動画から!
https://youtu.be/CUJdoLgpiR4

最後に

浮気に気づいたとき、つい問い詰めすぎて喧嘩して破局…なんてよく聞く話。浮気に気づいて、動揺のあまり冷静さを失ってしまった…なんてことありませんか?

「元カレとよりを戻す方法~「もう二度と手放したくない!」と思わせるオンナになる~」には、恋愛に付きまとう「浮気」の不安とどう向き合い、対処したら最善か…そんな浮気の際のベストなアドバイスを読むことができます♪

▼提供
犬耳書店

▼おすすめ記事
【恋愛】長く続く恋愛がしたい!意中の彼を”本気”にさせるテクニック
【心理】男の本音の話をしよう~なぜか恋が上手くいかない女性へ~
気になる彼のホンネを引き出す4つの会話テク

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。