1. TOP

FB1000ビエボ!のFacebookページへのいいねが1000件を超えました。いつも、ビエボ!をごらんいただき、ありがとうございます。

ビエボ!のFacebookでは、最新動画の情報やおすすめ動画のピックアップなど、YouTubeチャンネルだけではご覧いただけない情報もお届けしています。

まだ、Facebookページにいいね!をしていない方は、ぜひいいね!していち早く情報をゲットしてくださいね♪

ビエボ!のFacebookページはこちら:http://www.facebook.com/beablejp

今回は、Facebookページ「1000」いいね!を記念して、「1000」・・・いや、「せん」に関するおすすめ動画をご紹介します。

・・・無理やりじゃないですよ?見て楽しい、やって楽しい動画なので、ぜひチェックしてみてくださいね!


■割りばしに書いた「せん」が変化する、簡単マジック

必要なものは、割り箸とペンだけ!飲み会で披露したら、喜ばれること間違いなしです!!

■なにこれびっくり!「せん」ろにある市場

タイにあるこの市場では、市場の中を列車が通るんです!商品のスレスレを通る映像は見ているだけでひやひやします(;´д`)

「せん」たくのりと塩を使ってできるあるものとは?

洗濯のりと塩をまぜて、ごにょごにょすると・・・なんとスーパーボールができるんです!動画では、スーパーボールの作り方を紹介しているので、ぜひやってみてくださいね。

■もう失敗しない!!!おん「せん」卵の作り方!

使い終わったらすぐに捨ててしまう●●を使って
とろとろぷるっぷるの温泉卵がつくれちゃいます!

■温泉卵繋がりでこちらもどうぞ!!→おん「せん」の正しい入り方、あなたはいくつ答えられますか??

水分補給はいつするのがいい??
温泉によくあるお茶菓子って何のためにあるの??
知って得する温泉の入り方!ぜひご覧ください♪

「せん」に関するおもしろ動画、お楽しみいただけましたか?
まだ「いいね!」されていない方の「いいね!」もお待ちしています。

ビエボ!のFacebookページはこちら:http://www.facebook.com/beablejp

関連キーワード

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。