1. TOP
  2. ファッション・ビューティー

【セルフネイル】バレンタインや合コンにオススメ♡リボンフレンチ

セルフネイル 縁を結ぶリボンで素敵な出会いを♡

先端をリボンでフレンチにするジェルネイルのやり方をご紹介します。セルフネイル中級者向けのアートです。

絵具でラインを描くパターンとラメで描くパターンを紹介していますよ!

リボンは縁を結ぶと言われているので、バレンタインデーや合コンにおススメのネイルです♪

■セルフネイル リボンフレンチネイルに使うもの

ws000001

▼使うもの
ベースコート
トップコート
お好きなマニキュア
絵の具
ジェル

■セルフネイル リボンフレンチネイルのやり方

ws000002

ベースコートを塗って乾かしたら、まずは最初にリボンを描いていきましょう。

ws000003

リボンが描き終わったら、リボンの上部にマニキュアを塗り、フレンチにします。

一度固めて二度塗りするといいですよ。

ws000004

固めたら、茶色の絵の具でリボンのラインを描いていきます。

ジェルでラメラインを描くときは、少しずつ固めて描いていってください。

ws000005

最後にトップコートを塗ったらこれで完成です!

詳しい作り方は動画をチェック♪

最後に

縁を結ぶリボンネイルをバレンタインや合コンなど、”ここぞ!”という時にしてみましょう。素敵な人との出会いを結んでくれるかもしれません。

すでに素敵な人と出会っている方も是非リボンフレンチネイルをやってみてください。

可愛いリボンネイルと大人なフレンチが合わさって、あなたをより魅力的に見せてくれますよ♡

◆制作協力
ネイルサロン プティシャ(Petitchat)
http://petitchat.jp/

▼おすすめ記事
もこもこベルベットハートネイル
チョコレートネイルのやり方
バレンタインデートにおすすめ!セルフネイル3選

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。