1. TOP
  2. 趣味

カフェ風なお部屋って憧れるけど、どうしたらいいのか分からない・・・そんな声にお応えして、カフェ風なお部屋づくりにぴったりなプチインテリアの作り方をご紹介します。

■ガーランド

三角旗があれば、一気にオシャレ度がUPします。また、写真でガーランドを作れば、思い出の写真をたくさん飾ることもできます。布でつくるよりも簡単にできるので、ぜひ試してみてくださいね♪

■サンキャッチャー

ビーズでサンキャッチャーを作ってみませんか?窓辺に飾れば、素敵な光がお部屋を彩ってくれます。

■ポプリ

いい香りだけでなく、目で見ても幸せになれるメイソンジャーポプリ。100均で売っているポプリを使えば、お手軽に自分だけのポプリを作ることができます。

カフェ風小物を少しずつ加えながら、自分だけの素敵なお部屋をつくってくださいね♪

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。