1. TOP
  2. ファッション・ビューティー

PR イケメンになる方法~さえない男子がまつげ美容液で見違えるイケメンに~

今、男性もまつ毛に気を使っているってご存知ですか?
まつげケアで目元の印象がハッキリするので、仕事にもいい影響が出るようになるんだとか!恋愛もうまくいっちゃうかも??

WS000193photo by  ブロウラッシュEX

髪の毛ぼさぼさメガネで仕事ができない後輩君。

WS000194photo by  ブロウラッシュEX

コピーを取ったらばら撒いちゃって、この子本当に大丈夫かなあ・・・。

WS000196photo by  ブロウラッシュEX

ぶつかってきて、ちゃんと前向きなよ!

WS000197photo by  ブロウラッシュEX

あれ?!メガネ取ったら超イケメン!!!
髪の毛ぼさぼさだし、仕事ができないのは変わらないけど、瞳がキレイすぎて好きになっちゃうかも・・♡

ふさふさなまつ毛を手に入れる方法

WS000198photo by  ブロウラッシュEX

マツエクに通うのもいいけどおうちでまつ毛をケアするのはいかが?

ブロウラッシュEX ラッシュリペア リッチエッセンスは28種類の美容液成分配合の濃厚リッチなまつ毛美容液です。ハリ・コシ・ツヤのある美まつ毛をキープ。まつ毛ケアしながらマスカラ下地や透明マスカラとしても使える3in1タイプです。根元に塗りやすい丸型フロッキーチップで、目元にやさしいソフトな使用感です。

仕事も恋も、ふさふさまつ毛で手に入れちゃおう♡

使用アイテム:ブロウラッシュEX ラッシュリペア リッチエッセンス

★関連記事
彼をキュンとさせる『まばたきテクニック』
まつ毛で彼をキュンとさせる方法(恋愛テク)
イケメンな彼を寝顔でキュンとさせる方法(恋愛テク)

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。